マルタ大脱走 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



これまで何度か書いてきたように

$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタ脱走兵 だったり、




$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



脱走計画思案中 だったり、




不穏な活動を続けていたマルタが最近は真面目だった。




しかし、先日・・・





愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




マルタ脱走!マルタ脱走!!




至急連絡サレタシ(T_T)




妻からの緊急電報(メール)がきた。




すかさず僕は




一人 de マルタ対策本部を立ち上げ



「被害状況ヲ報告セヨ」




報告を待った。




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!
$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




妻の報告によると、被害物は


①ごみ箱に入っていた割り箸。

②商売っ気のあるお坊様からいただいたボールペン

③マルタのおやつの骨ボーン

④妻のカバンの物色

⑤近江牛せんべい

⑥じゅうたん(ウ○チによる爆撃2か所、オシッコによる攻撃1か所)

⑥etc(ETCカードじゃなくてその他)



・・・




ちょっと待てぇ~~~い!!!!






愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



俺の近江牛せんべ~~~~いっ(T▽T;)




ゆ、ゆるせん\(*`∧´)/




怒り心頭で帰宅。




コラァ~~~マ~ル~タ~ヾ(▼ヘ▼;)




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




調子のいいヤツめ┐( ̄ヘ ̄)┌




でも、許してしまう僕がいる・・・






$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




今回のアクションあり、涙ありの騒動を映画化することにしました(ウソ)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
マルタ常連脱走兵に支援のポチっとをお願いします!!!