あんな時間までゲームやったら眠いのは当たり前よね

きねしす+1にint+1(しかもきれいに)ついたときは寝れなかったけど

ねときゃよかったと後悔

営業回り中に電車で爆睡ですがなにか



iPhoneからの投稿