一週間が経ちました | ECOのブログ

ECOのブログ

日々感じた気持ちを綴っています

2024年クラスが始まって一週間が経ちました。


大きくクラスの内容は変わりませんが、新しくご入会して下さる方がいらっしゃったりして、やはり教室は新年を迎えたんだな…という感覚です。


そろそろ7月の Petit Performance の準備も始めていかないとな…とも思っております。

頭の回転が年々ゆっくりしてきており(^^;; 、本来なら手際が良くなるはずが、「おかしいな…?!」と自分自身にツッコミながら日々過ごしています。



今日は年末に出来なかったお家の大掃除を行いました。本当は年末にしておくべきなのでしょうが…今日になっちゃいました。。泣


でも、お掃除すると気持ちもスッキリ!

頭の回転も少しは良くなるかな…(⌒-⌒; )




第6回食育の会

日時: 2024年1月28日(日) 11:00〜14:00

場所: 神戸市中央区役所 9階 クッキングルーム

会費: 3,500円

   500円(10歳以下)

   1,000円(18歳以下)

内容: 塩麹の使い方



第12回 Petit Performance

日時: 2024年7月28日(日) 開演時間未定

場所: 神戸朝日ホール

ゲスト: 酒井直希/柄本武尊/塚本士朗

※お茶席を復活させます!お楽しみに〜♪



ECOのホームページ
お問い合わせ
balletstudioeco@yahoo.co.jp