次への始まり | バレエスタジオ クララ

バレエスタジオ クララ

千葉県成田、富里地域にあるバレエスタジオ クララのブログ♪

公演情報・チャリティー活動の様子からスタジオの日常まで
クララの様々な様子をお届けいたします。

おさらい会 無事に終了しました。

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました。

 

11月26日

成田市文化芸術センター

 

第一部 「ウクライナ民謡」

 全員キャラクターダンス用スカートで

 グループ毎に

 振り付け構成を変えてみました。

 

 

 
 

第二部 「眠れる森の美女より抜粋」

 難易度が高い作品なので

 みんな苦労しましたが

 よく頑張りましたね!

 大人生徒たちは

 全員が初めてのチュチュでした。

 

 

 
 
 
 
 

…………………………………………………………………………

終了後に私から生徒たちへメッセージ!

今日で終わりではなく次への始まりです。

反省は ネガティブに捉えずに

ポジティブに考えて次回に活かしましょう。

やる前から諦めず 先ずはやってみよう

やってダメなら その時に考えよう

……………………………………………………………………………

術後7か月の私自身にも

言い聞かせた言葉です!

 

 

 

今年も募金活動をさせていただきました。

たくさんの募金をありがとうございました。

募金総額 ¥25,944

《募金先》

・東日本大震災ふくしまこども寄附金

・日本関節研究振興財団

 
 
追って写真などで振り返りながら
紹介して行きたいと思います。