こんなチャリティーの方法もあります。

 

ほかのバレエ教室とは

違うかも知れないけれど

平和学習会を兼ねて

「平和の礎」で奉納演舞させて頂きました。

良いと思った事は実行します。

その影には私の活動を理解して下さる

存在が必ずある訳ですから

全て生徒達に話してから

練習に取り組んで貰います。

だからこそ、

バレエの練習を疎かにする事なく

思いを胸にきちんと踊ってくれます。

 

 

光の柱点灯式 平和の丘

 

 

 

 

<ジュニア中級 高1>

いつも明るく楽しくレッスンをしています
先生は優しく、

解剖学にも精通しているので

体のことも安心です。
クララはほかのバレエ教室とは違い

チャリティーコンサートをしており、

社会の経験にもなると思います。
戦争や平和について考える

機会にもなるため、

バレエ以外も学ぶことが

多いと思われます。
周りのお姉さん方も優しい方

ばかりですので是非お越しください!