今日は七夕の日~楽曲と踊り | バレエスタジオ クララ

バレエスタジオ クララ

千葉県成田、富里地域にあるバレエスタジオ クララのブログ♪

公演情報・チャリティー活動の様子からスタジオの日常まで
クララの様々な様子をお届けいたします。

の七夕の夜。

 

「ボレロ」の復習。

 

私の踊りの心が天の川の上空を

無数のキラキラ星になって輝き

織姫と彦星がお互いを見つけ微笑む。

 

妄想の世界ヾ(≧∇≦)

 

踊りで祈りの心を捧げる事は

敢えてする訳ではなく

いつも心の何処かに持っている思いを

楽曲に導かれて表現する。

今を踊りながら次のフレーズが

聞こえて来るから

安心して踊りは流れて行く。

 

次のフレーズが聞こえて来ない時もある

集中力や練習不足で自信がなかったり

何かしら自分が原因を作っているのは

分かっているが、人間だもの♪(´ε` )

 

今年は自分の為に踊ろう。

 そんな風に思う今日。

 

楽曲と踊りは、織姫と彦星。

離れ離れにはなりたくない。

世界中が仲良くいたい。

そう思う七夕の今日。

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
夏休みジュニア体験会 予約受付中です。
5歳~小学校6年生までの初心者
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー