夕べからずっとお詣りに行きたいと

何度も何度も思いました。

来てみたら何と 

ご縁日

それすらも忘れていた(-o-;)

 

お出で~って

言ってくれた気がする。

 

 

 

大型バスが何台も駐車場に

並んでいたので団体さんだと

思いながら本堂前まで来ると

何と遠足らしき中学生? 高校生?

凄い人数がとても楽しそうにしています(^-^*)

 

心地良い風

気温は高いけど雲りで

ちょうど良い天気

ここは私の魂の休息場所

 

 
ほんの数分だけど
私一人しかいない公園
何だか不安になって来ました。
散歩の方が通り掛かると
凄く安心した気分になり
見ず知らずの人にさえ
安心感を覚えました。
 
今日はせっかくここに着たのだから
何かを学んで行きなさいと
言う事でしょうか?
 
やはり人は一人では生きて行けない
多くの人に支えられて生きている
その事を強く感じました。
魂を休ませる事が出来たから
他の事を考える隙間が
出来たのだと思います。
 
生徒に支えられて
信頼し合って
明日もおさらい会の練習を進めて
行こうと思いながらの帰り道でした。
 

 

 

 

 

運動に適しているかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエスタジオ クララのmy Pick