無事終わりました合格クリスマス会




お友達がお友達を呼び 計33組クラッカー


キャンセルが少なくてびっくり。




具合が悪くてもランチボックスだけでも欲しいと来て下さったり、


遠くから ほんとに遠くから来て下さったり、愛を感じます。


集まってくださった方々に感謝・・・ドキドキ








2部に分けて開催しました。




天使天使ちゃんの部


自慢の1枚


トナカイ天使が手を繋いでます






クリスマスツリーげんきちゃんの部


サンタさんだ~ラブラブ!

サンタさんも「げんきちゃんの部は反応があってうれしいニコニコ」って







フードコーディネーター 石井祐子
さんのランチボックスも大好評

食べた瞬間「おいしっ!!」って、手元を見ちゃいました。




(たべることに夢中で、写真を撮り忘れましたあせる




美味しいおかげで、「for BODY」のお仕事もご依頼いただけましたトアップ







みんなの力があつまって、すてきな会になりましたブーケ1




プレゼント交換は劇団出身のママが司会をクローバー

手遊びや絵本を幼稚園の先生だったママがブーケ2

ママたちでつくった歌の会のメンバーでクリスマスソングを黄色い花




いろんなママが特技を活かしてくれました。

経歴を伺うといろんな方に知り合えてます。

最強タッグが集まっていてうれしいラブラブ音譜










そして、、、、おまけのお話

楽しみにしていたプレゼント交換恋の矢




みなさんからぜーんぶ集めて、サンタさんとじゃんけんして 勝った順に好きなものをもらっていきます。




最後まで負け続けた人は、みんなの前で自己紹介と「恥ずかしい話」をひとつする、という罰ゲームドクロ




・・・・・・。




ハイ、予想通り、期待通りです。




残るもう一人のママとアイコの応酬の末 負けました汗はー汗汗







みんなの前で話をして笑われて、恥ずかしい思いをしながら 残る1つのプレゼントをもらいにいったら・・・・

私の持ってきたプレゼント でしたガーン







だんなさまに話したら、「すべらない話」認定グッド!・・・ありがとう☆




次回の「恥ずかしい話」で使います。うおーグー