ELS

~ enjoy life supporter~
エンジョイライフサポーター

ゆみこ  です。

ELSとは
こちらをクリック右矢印右矢印ELS



お久しぶりです笑い泣き
気がつけば、年を越して、、
2022年も2月ガーン


年末に落ち着いていたコロナも
第6波を迎え、またまた不安な日々…
いつまで続くのか…
そして寒さも相まって、外出不足、運動不足あせるあせる


オンラインは相変わらず続けてます。

最近は短トレ(筋トレやストレッチなど)にも力を入れて、レッスン日以外にも5分、10分のレッスンも
配信してます爆笑

おかげ様で、筋肉痛気味笑い泣き


オンラインがあるお陰で、私も運動できてると言っても
過言ではありませんチュー


動画も残してあるのでいつでも見返しできますよ!

ネット上には色んなエクササイズ動画もありますが
LIVE配信なので、失敗や子供の邪魔も入るのも
ご愛嬌笑い泣き


あるある!と思いながら参加していただいてますウインク
この機会にぜひお試しくださいウインク



\オンラインレッスン開催中/

右差し2週間無料体験有り
右差し1日無料体験有り

2月レッスンスケジュール
          2日(水)(本日終了)
7日(月)  10日(木)【zoom チェアバレトン】
14日(月)            17日(木)
22日(火)    24日(木)【兼スタジオ】
28日(月)

※日にち等変更があるかもしれませんが
ご了承ください
※スタジオはコロナ状況によってはお休みとなり
 通常のオンラインとなります。
※zoomは参加人数少ないとInstagramに変更あり

【兼スタジオ】 対面レッスンとオンライン開催
       開始時間が10時からとなります!
【zoom】 zoomとInstagram LIVEもしくは
     後でIGTVにて動画アップ


その他8時30分頃(前後有り)
短トレ不定期開催‼️‼️


9:30(多少前後有り)
※基本は9時半ですが変動あり





基本はInstagram LIVEにて
たまにzoomでもやります!!


ゲリラにて
8時30分頃より
短トレ(筋トレやストレッチを5分、10分)
やったりしてますウインク



Instagramの動画画面より⬇️⬇️





運動不足解消はもちろんですが
ちょっと頑張って身体を動かすだけで
気持ちも晴れやかになる事も❤️❤️

朝の少しの時間、

少し自分の為に時間を作ってみませんか🥰

バレトンの他、ストレッチや筋トレ

ザ・スローリンパドレナージュなど
色んなレッスンがあります✨✨



時間も短いのから、
しっかりやり時ように様々に
動画を残しています👍👍



LIVEで参加してみたり!
時間が合わなかった時は
自分の好きな時に、動画を見返したり❤️




レッスン中の途中参加、途中退出も
問題無し👍👍




息子くんの邪魔が入ったりしながらも
何とかやってます☺️


ゆる〜〜くで問題無し🤣


基本的に週二回の配信!


その日の気分でレッスン時間が長くなる事も🤣



皆さんのコメントにも励まされてます👍






この機会にぜひ❤️❤️




▼バレトン
スローリンパドレナージュレッスン▼

⭐️数人集めて頂ければ、お友達同士のレッスンも対応しますので、お気軽にご連絡ください!!

その他、プライベートレッスンも受付ます☺️

一足先の情報はLINE公式を
友達追加お願いします❤️⬇️⬇️


LINE 公式始めました

最新のレッスンスケジュールや
お得な情報配信中キラキラ

新たなレッスンも先行してお知らせします

お得なショップカードも対応中

友達追加でLINEでお問い合わせ
ご予約可能です!

下記のバナーをクリックして
友達追加してください爆笑


友だち追加



もしくはLINEで
@gsy3671eにて検索してください





✉️  els.yumiko@gmail.com


Instagram・Facebookもやってますウインク


Instagram(els.yumiko)
Facebook(yumikoゆみこ)


⭐️お知らせ⭐️
colorful〜カラフル~
メンバー募集中

年齢問わず、楽しい事や、何かしたい人
始めたい人!!

一緒に何かやってみませんか!!

計画無しOK🙆‍♀️
メンバーといっても何かやらなきゃいけない
訳ではありません🤣

こちらもゆる〜〜く(笑)

とりあえず、何かしたいなと思ったら
まずは公式LINEを友達追加❤️❤️




Instagram
三重県(四日市)の、子連れランチや
遊び場をあげています!!
こちらもフォローお願いしますウインク

Instagram→colorful.2021.4