こんにちは


バレトン
ザ・スローリンパドレナージュ
ボールエクササイズ


インストラクター   ゆみこ   です



………



と名乗っていましたが、一大決心


改名?します


ELS【enjoylife supporter】
〜エンジョイライフ サポーター〜


ゆみこ   です






以前から悩んではいたのですが
元々はバレトンインストラクターから
始めたので、バレトンを掲げていたのですが


バレトンレッスンをするにつれ
やりたい事も増えてきて


ザ・スローリンパドレナージュや
ボールエクササイズの資格も取りました


そして、この歳になっても
まだまだやりたい事、興味がある事はいっぱいで


元々お子様連れのママに向けて
やっていこうと思っていたのが

ユーユーカイカンでの代行レッスンをした事で
もっと幅広い年齢層の方にも
広げていきたい

と、想いも大きくなり
このままバレトンジャーナルとして
続けていく事に悩んでました



そして、先月節目の誕生日も迎え
ここから心機一転してもいいんじゃないかなと
思い立って…


決心しました



enjoylife〜エンジョイライフ〜

など大きな事を掲げてますが
基本的には運動する楽しさを
知ってほしいのが第1です






『人生を楽しむ』って大きな夢と思いますが
楽しむってホントに健康である事が
ベストだと思います


私の沢山の夢の中の1つには
『生涯健康』があります。
身体が動かなくなったりして
将来、子供に迷惑をかけたくない
というのが一番の理由ですが…


風邪をひいたり病気になった時に
健康の大事さを感じますよね


健康の為には、食事は大事ですが
身体を動かす事も大事です



美味しいものを食べた時
子供と遊んであげれる時
旅行に行った時
子供の成長を一緒に感じれる時
……


色んな楽しい時間を過ごすのに
健康であると楽しさ倍増ですよね



その為に、少しでも多くの方に
身体を動かす楽しさを
知ってもらいたいと思います


楽しい人生を送る為に
小さなサポートではありますが
そして楽しい時間を皆さまと
共有出来たらいいなと思います



今後はさらに運動以外の事でも
enjoylife〜エンジョイライフ〜
を送れるような事を目指して
模索中です



すでに、楽しいイベントは計画中
詳細は後日



まだまだ書きたい事はいっぱいですが


とりあえず、改名?のお知らせを
させて頂きました




今後とも

ELS【enjoylife supporter】
〜エンジョイライフサポーター〜

ゆみこ


をよろしくお願いします







バレトン
ザ・スローリンパドレナージュ
ボールエクササイズ



今後のレッスンスケジュールは
こちらからどうぞスケジュール





LINE@始めました
最新のレッスンスケジュールやお得な情報配信中
新たなレッスン等も先行してお知らせします

お得なショップカードも対応してます!


下のバナーをクリックして友達追加


友だち追加

もしくはLINEにて
@gsy3671e

で検索してお気軽にお友達追加して下さい