ELS
~ enjoy life supporter~
エンジョイライフサポーター

ゆみこ  です。

ELSとは
こちらをクリック右矢印右矢印ELS



だいぶご無沙汰してました笑い泣き

レッスン復帰も1か月過ぎて
何だか、休んでたのかも分からない状態です(笑)


復帰してからはYスタジオのランチ会の他も
サロンde志氐我野

こども子育て交流プラザ

など、沢山のお祝いメッセージも頂き
ベビにも会いに来てくれて
もう感謝、感謝のレッスンばかりでしたチュー


ベビもいっぱい可愛がってもらいましたラブ




そんな愛情をいっぱいもらって
ベビちゃんもスクスク育ち2か月前には
6キロ越えキョロキョロ


成長曲線ギリギリのビッグベビになってます笑い泣き
この足のムチムチ感がたまりませんチュー
このとぼけた顔も可愛過ぎチュー

そしてレッスン中は片隅で
ほぼ寝てます笑い泣き笑い泣き

寒さも厳しくなって来て
外に出にくい季節になりましたが
風邪やインフルエンザ等
体調も崩しやすい季節です!!


しっかり身体を動かして
体力もつけて、免疫力も
あっぷさせていきましょうハート


そして我が家のマスコットボーイにも
会いに来てくださいねハートハート








バレトン
ザ・スローリンパドレナージュ
ボールエクササイズ


今後のレッスンスケジュールは



LINE @始めました

最新のレッスンスケジュールや
お得な情報配信中キラキラ

新たなレッスンも先行してお知らせします

お得なショップカードも対応中

友達追加でLINEでお問い合わせ
ご予約可能です!

下記のバナーをクリックして
友達追加してください爆笑


友だち追加


もしくはLINEで
@gsy3671eにて検索してください


✉️  els.yumiko@gmail.com


Instagram・Facebookもやってますウインク


Instagram(els.yumiko)
Facebook(yumikoゆみこ)