ELS
~ enjoy life supporter~
エンジョイライフサポーター

ゆみこ  です。

ELSとは
こちらをクリック右矢印右矢印ELS


最近の週の始まりは
Yスタジオによるバレトンレッスンでスタートニヤリ


先月くらいから月曜日をメインに
レッスンしております。


最初は週末で子供の相手で疲れてるのに(笑)
週明けからレッスンは私も
来てくださる方にもどうかなぁと思ってましたが
やってみると
行くまでは、実際、週末に疲れて
気が落ちる時もありますが
レッスンが始まって終わってみると
週明けの意識もでき

今週も頑張るぞ💪って
気持ちの切替にはもってこいでした照れ


今日のレッスンでは
前日からお子様の体調不良等でキャンセル入り
今日の朝もキャンセルの連絡で
キャンセルが相次ぎましたが

ホントにこの夏は病魔が猛威を奮ってるようで…

テレビでも手足口病の流行が流れてますが

通ってる方の中にもチラホラ
手足口病になりました

ってのも聞きますし
家庭内感染になった方もチラホラ


家庭内感染はホントに参りますよねえーん

一気に来るならまだ良し

時間差で来られると何週間引きこもりか!
ってなりますもんねえーん


皆さんも、体調がアレって?思ったら
早めに対策を!!!


初期段階の方が長引かなくて済む場合もあります



キャンセルはお気にせず
体調管理が大事ですからね!!


そんな中来てくださった方々は
通いだして長くなってきた方や
私よりもバレトン経験が長い方もウインク



やっぱり続けてると凄く良くなってきてるなぁ
と言うのがわかりますキラキラ


そして以前富田地区市民センターで
体験してくれて
それ以来のバレトンレッスンを
受けにきてくれた方も
2回目とは思えない動きキラキラ


そして、お子様にも優しくしてくれるYさんハート
今月は、バランスに加え
夏なので脂肪燃焼をテーマに頑張ってるので
少しハード目ですが

皆さん最後までお付き合い
ありがとうございました😊


そして、今日2回目のレッスンのかたは
旦那様のお仕事の都合で
転勤が決まってるらしく
引越しなどのお忙しい中
足を運んでくださり、とても感激ラブラブ


最初は慣れない転勤先で苦労も沢山あると
思いますが
また、帰ってきた時でも
御縁があれば嬉しいなぁと思いますハート



そして運動した後は
今日はパパさんとご近所ランチウインク

『四川ラーメン   辛め』
妊婦ですが辛い物好きはやめられない笑い泣き

ラーメンだけど
レタスやしめじが入ってます。

この辛さが病みつきですキョロキョロ


ご馳走様でしたチュー





 バレトン
ザ・スローリンパドレナージュ
ボールエクササイズ


今後のレッスンスケジュールは



LINE @始めました

最新のレッスンスケジュールや
お得な情報配信中キラキラ

新たなレッスンも先行してお知らせします

お得なショップカードも対応中

友達追加でLINEでお問い合わせ
ご予約可能です!

下記のバナーをクリックして
友達追加してください爆笑


友だち追加


もしくはLINEで
@gsy3671eにて検索してください


✉️  els.yumiko@gmail.com


Instagram・Facebookもやってますウインク


Instagram(els.yumiko)
Facebook(yumikoゆみこ)