ELS
~ enjoy life supporter~
エンジョイライフサポーター

ゆみこ  です

エンジョイライフサポーターとは
こちらをクリックELS



入園式・入学式も終わり
お子様2人達は今の所、楽しそうに
通園・通学しております


そして今日は息子くんも幼稚園なので
初めてのお子様連れ無しレッスンでした


息子くんが2歳前からレッスンをやり始め
今までずっと一緒に…
時には娘ちゃんも一緒に
レッスンやってきましたが
ついに、私のお子様連れ無しレッスンが
始まりました


淋しい…


なんて事はなく
気分的には注意する所が1つ無くなったので
楽になったと言うのが本音かも


でも、やっぱりいつも一緒に遊んでた
お友達とはしばしお別れなので
少し淋しい気持ちもしています

でも、皆さんが連れて来てくれてるお子様達を
いつも以上に見ることができるのは
凄くありがたい

今日も小さなお子様達がいっぱいで
我が子では過ぎ去った可愛さが沢山

生後6ヶ月のベビちゃん
息子くんとは仲良しだったHちゃん
今流行りの帽子と一緒に

クールダウンでは一緒に参加してくれた
お子様達


少し間が空いての久しぶりのレッスンで
私も少し緊張もありましたが
知ってる方達ばかりで良い意味で
気楽にやらせてもらいました

これから、私は子連れ無しレッスンになりますが
皆さんは可愛いお子様達を連れて
私に癒しを与えに来てくださいね


私は少し身軽になった分
レッスンをパワーアップさせていきたいな
と思っております





バレトン
ザ・スローリンパドレナージュ
ボールエクササイズ



今後のレッスンスケジュールは
こちらからどうぞスケジュール




LINE@始めました
最新のレッスンスケジュールやお得な情報配信中
新たなレッスン等も先行してお知らせします

お得なショップカードも対応してます!


友達追加でLINEでお問い合わせ
ご予約もいただけます


下のバナーをクリックして友達追加


友だち追加

もしくはLINEにて
@gsy3671e

で検索してお気軽にお友達追加して下さい


✉️     els.yumiko.0830@gmail.com



Instagram・facebook
もやっております


Instagram(els.yumiko)
facebook (yumikoゆみこ)