ELS
~ enjoy life supporter~
エンジョイライフサポーター

ゆみこ  です

エンジョイライフサポーターとは
こちらをクリックELS


昨日は桑名でやってる
バレトンインストラクター仲間でもあり
同い年で良き相談相手でもある
なおちゃんのやってる
親子英語教室  SmilingStarsへ行ってきました

SmilingStarsのブログはこちらSmilingStars



こちらの英語レッスンは
なおちゃんが産休に入っていた為
お久しぶりのレッスンで
今日が初日でした



最初は久しぶりで緊張してたのか
抱っこ、抱っこな感じだったけど
音楽がかかると覚えている曲もあるようで
走り回ったりしてました


お友達としっかり手を繋ぎ嬉しそう
大好きな赤ちゃん
最後はしっかりハグ

やっぱり、こうゆう身体を使って
音楽に合わせると子供達も入りやすいようだし
子供達の記憶力にもビックリさせられる


あっという間に終わっちゃうし

後半は、他の事に気を取られたりして
集中出来てなかったりするけど
それでも子供と向き合う貴重な時間



普段は私のレッスンや都合に
振り回されてばかりなので
有難い時間でした


そして4月からは幼稚園に入っちゃうので
参加も難しくなると思うので
残り少ない機会を楽しまなきゃね


なおちゃんも復帰お疲れ様


比較的桑名でも四日市寄りなので
興味がある方はぜひご一緒にご参加しませんか




バレトン
ザ・スローリンパドレナージュ
ボールエクササイズ



今後のレッスンスケジュールは
こちらからどうぞスケジュール




LINE@始めました
最新のレッスンスケジュールやお得な情報配信中
新たなレッスン等も先行してお知らせします

お得なショップカードも対応してます!


友達追加でLINEでお問い合わせ
ご予約もいただけます


下のバナーをクリックして友達追加


友だち追加

もしくはLINEにて
@gsy3671e

で検索してお気軽にお友達追加して下さい


                 

✉️     els.yumiko.0830@gmail.com



Instagram・facebook
もやっております

一番下のタグよりお気軽にフォローして頂くと
嬉しいです