ELS
〜 enjoy life supporter〜
エンジョイライフサポーター


ゆみこ    です
(まだ慣れておりませんが



連休明けの今日は2ヶ月に一度の
お料理教室   niwacoya  さんへ

niwacoyaさんのブログは
こちらをクリックniwacoya



夏休みも挟んだので結構久しぶりな菰野
道も変わってて
間違ってないかとドキドキでした


9月より新しいアトリエでの料理教室
どんな所かとドキドキ、ワクワク




やはりハズレなし



まだ私は新アトリエ最初の方なので
今から行かれる方の為にもネタバレは…


なんて言いながら…


出します








メニューはハロウィン🎃👻🎃

早速今日の夜ナゲットリピ
アレンジ好きな私は
豆腐も入れて食感の為に玉ねぎはみじん切り

大量にできたぁ
彩り悪いけど

完食


そしてここに来て料理も習えるのも嬉しいけど
もう一つは息抜き


最近、毎朝娘ちゃんに朝から怒ってばっかり
同じ事の繰り返しだからイライライラ…


朝が来るのも憂鬱だし
その時間になるのも憂鬱だし

今日は怒らないように…

試行錯誤しても
結局同じ…



娘ちゃんの長所なのか短所なのか
その時間は泣いたりしてるのに終わると
けろっと引きづらない…


なので、今日も行く前は
朝からテンション下がるし
明日もこうかなぁ…どうすりゃ良いんだ…

と考えたり、起こり過ぎるのは
どうにかしなきゃと思ったり…


でも、こうやって好きな料理を教えてもらい
お友達との会話
非日常的な空間でのランチ


また、頑張ろって!
同じ世代の子育てママが多いので
みんな同じかなぁって


リフレッシュして
今日はとりあえず
笑顔で娘ちゃんをお迎えしようって気になります



そして今日の1番のサプライズは…






【鮫 サメ】



息子くんのお気に入りのユーチューブの話題で

私が何気なく言った    鮫


なんだか通じなくて
よくよく聞いたら、私以外のみんな


サメ

なんだって!(発音の事)


サメって言ってたから
???だったらしく!!

広島の方言??
私だけの方言???


とりあえず今日までサメ
で通じてきたんだけど



元々県外の方も多くて
こんな発見も楽しみの一つかも








バレトン
ザ・スローリンパドレナージュ
ボールエクササイズ



今後のレッスンスケジュールは
こちらからどうぞスケジュール





LINE@始めました
最新のレッスンスケジュールやお得な情報配信中
新たなレッスン等も先行してお知らせします

お得なショップカードも対応してます!


下のバナーをクリックして友達追加


友だち追加

もしくはLINEにて
@gsy3671e

で検索してお気軽にお友達追加して下さい