the 1st challenge for tri athron*トライアスロン1年生2017 | ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

フィットネスxバレエ×ヨガを組み合わせたバレトンという美容エクササイズをお伝えしています。グループレッスンの他、個別に運動や食事についてもその人のライフスタイルに合ったメニューをご提案。あなたの魅力を引き出す、女性専用パーソナルも承ります

こんばんは。
走る美容家Amyです。

バレトン、という体質改善エクササイズをお伝えしています。
バレトンやランニングなど楽しくリフレッシュできる運動  
●日本人の身体に合った伝統的な季節の和食    
●自己肯定感を高めるマインド

この3つが揃えば、あなたもきっと身体と心が整うでしょう。

本日も当ブログをご覧下さり誠にありがとうございます。


今日はB-shopOCHIによる”トライアスロン1年生”の練習会でした。


ランニングをしてからの、スイム!


朝から山の側を走って、プールのレーンを貸し切ってグルグル泳ぐとか。相当気持ちがいいです。

しかも今回は総勢20名超。
集まったみんなでわいわいです。

少し天候も心配されましたが、
心配をよそに、寧ろ晴れました!




改めて、

トライアスロンっていいな。

一緒に取り組む仲間がいるっていいな。

運動っていいな。

と感じました。






特にスイム!

今回私はやむなくスイムスキップしたのですが、皆さんの泳ぎを外から眺め、どんどんうまくなるスイムフォームをみていたら、めちゃくちゃ泳ぎたくなりました。

水泳をスイスイ泳ぐ人は、男女問わず、無条件にみんなかっこいいなぁと思うくらいスイムが大好きだと気付きました。水が乗る背中が。かっこいいです。笑。


私も次回こそはもう少しマシに泳げるよう練習を色々試してやって見ようと決意しました。

スイムは身体のむくみもとってくれるし、あほみたいに泳ぎすぎなければ疲労も少なく、ボディラインも綺麗に保たれるから大好きなのもあります。




この練習会後の、
ちょっとしんどかったけどスッキリ爽快な
皆さんのリフレッシュした笑顔が
大好きで

トライアスロン1年生練習会は

やめられません。

{9B5D4D8D-95AF-4D32-A8D4-EACD2EF904D6}
{8EBFEE26-3685-484E-938A-0E9F2FBCBB90}
{921A75C6-353A-44F5-B8AD-4A339951E13A}
{9168C748-C809-4964-98F7-474AEA3C1335}
{9D1973A2-0935-4C60-B38D-AE588C5EA31F}

※通常はプール内撮影不可ですが、特別に貸切レーンのみ許可を得て撮影したものです。施設の皆様、ご許可くださりありがとうございます。




2年目、3年目のメンバーは皆さん進化していて、
初参加の1年生メンバーと楽しく共有しあって
走り、泳ぎました。


見てるだけでも楽しくて、
次回の練習会が更に楽しみになりました。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。





私は最近めっきり判断力が衰えているのか
弱っているのか
歳なのか笑
引っ越し疲れか
春眠暁を覚えず春ボケか
なかなか決断できなかったのですが


大変私事ではありますが
2017年私のトライアスロンスケジュールは

6月10日トライアスロン愛南大会応援、
7月23日伯方島トライアスロン出場、
8月下旬の中島大会に出場、
に決めました。

{19A59311-1466-44A5-966D-39A5D273F06E}

亀の足ですが、
ひとつずつです。

全てはその一歩から。

前進します。


Amy






愛媛県内でトライアスロンを一から始めたい方、トライアスロンの練習にご興味のある方、ご一報ください。新規メンバーは随時募集しています。


{78FEF010-40E1-4F27-87BA-368581595440}





------------------------------------------------------------
【季節のイベント、講座ご案内】
 ※各イベント参加者様募集中です。

《松山市・西条市開催》
●4月1日(土), 2日(土), 8日(土) ,9日(日)


《西条市開催》
●2017年 5月27日(土),28日(日),6月3日 (土)10:00-17:00
(3日間集中講座)→詳細・お申し込みはこちら
あなたもバレトンインストラクターになりませんか?
{D38C5571-A22C-4A23-BEE1-691A3E4D6934}


【レッスン開講情報】

《西条市》
⚫︎西条市総合文化会館  日曜19-20時
 4/2, 4/16, 5/7, 6/4, 6/11, 7/16
毎週火・水曜19-20時 
毎週木曜10-11時(産後ママ体型戻し)

毎週木曜17:30-18:30
{F8B0F0F1-F61A-43BA-BF9E-60D7E8D922A5}

●スポーツバイクショップB-shopOCHIにても活動中✳︎

{05B9895E-2906-4A50-BF9B-56FE15A38ADA}{352D6E9A-2EE8-4B25-A1FB-9C484DC131B3}
{E012B2CD-E154-49A2-93EE-639184408228}

女性サイクリストの限定企画
2017年5月ツール・ド・にし阿波をめざして。
メンバー募集中!次回練習会は4/23日曜日!


《松山市》
4月8日 (土) 13:30-14:30 
※会員以外でもどなたでも参加可能なレッスンです。

{F9ED4F86-A036-4F06-851A-DC131D674857}

今治市》
●唐子浜 ビーチバレトン
{1F982465-47A5-4171-A13A-02BCD887AC4E}{784EFEF6-CC39-4A9A-85C6-0AD5A62005B1}{2FE3D7B4-705A-4CDC-916C-4D8D02F19536}{C8C30C2C-95E9-4CDD-8818-F44514769884}
瀬戸内海にあがる朝陽をみながら朝活バレトンです。
次回予定は来夏2017です。


LINE@ご登録はこちらから→LINE@