''Try TABATA Training!'' タバタ式トレーニング、やってみた! | ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

フィットネスxバレエ×ヨガを組み合わせたバレトンという美容エクササイズをお伝えしています。グループレッスンの他、個別に運動や食事についてもその人のライフスタイルに合ったメニューをご提案。あなたの魅力を引き出す、女性専用パーソナルも承ります

今晩は。

Amyです。

 

昨夜は大雨が降ってしまいましたので☔︎

 

バレトン60

ランニング30(中止 悔涙)

 

整骨院Fineの久米先生にご協力頂き

ランニング、速くなるためのトレーニング30

 

を行いました。

 

 

 

その中でやってみたのがこちら☆


 

私はジャンプが弱いので

しんどかったですが、

みんなでやったので

楽しかったです。



他にも、身体の使い方を色々教わりました。




これをこなせば

確かにランは速くなる...!!!


 

と、いうことで

 

ご好評につき、

今月はもう1回開催します!

 

●日時:

12月27日(火)

 

19:00ー20:00バレトン

20:30ー21:00ランニング

 

21:00ー21:30

久米先生によるランニング講座

 

●会場:

西条スポーツコミュニケーションセンター

 

●料金:

バレトン::チケット1回(単発受講は1500円)

ランニング4−5km:: もちろん無料

速く走れるトレーニング::500円

 

 

 

 

TABATA式トレーニング、

しんどいでしょうが、

みんなで取り組めば

めちゃ笑えて

楽しそうです。

 

 

皆さまのご参加、お待ちしております^^

 

Amy