やるか。 | 踊る人 これからも。ずっと。

踊る人 これからも。ずっと。

人の感情がわかりすぎる
舞台人のひとりごとです。

踊りのこと、自分のこと
愛犬ちわわんに、日々の出来事まで
こっちでは、こまかい事はあんまり気にせず
いろいろゆるーく書いていこうと思います。

 

 

ご縁をいただき、踊ります。

 

 

 

 

 

 

舞台に上がるのはきっと3年と6カ月ぶり。(ひぃ無気力ハッ)

 

5月の祭典桜への出演は10年ぶり。(なんと驚き気づき)

 

 

 

 

身体丸ごと筋肉痛ピリピリです。もやもやふとん1ふとん2ふとん3

 

前転で酔いガーンオエーガーンます。

 

 

 

 

 

でも、なんだかのんびり休んでいる場合ではない気がして

 

踊ります。

 

 

 

ぜひ、劇場へ。

 

面識のある方のみ、チケットお手配承ります。