「バレエの枠」を越えて必要なこと | バレエ【親子のメンタルコーチ®】夢を叶える羊の皮を被ったヤギ

バレエ【親子のメンタルコーチ®】夢を叶える羊の皮を被ったヤギ

子供が自立して夢を叶える体質に育てあげる親子のメンタルコーチ®︎
自分の子育てこれで大丈夫なのかな?
親が自分らしく生きながら、我が子は自分から夢を叶えていく。
そんな楽しい人生を手にしませんか。
夢を引き寄せるコツをサポートします。

子供が自主的に行動し自立する。夢を叶える力がつく♡

バレエ 親子のメンタルコーチ®︎☆添田 敦子です。

 

 

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

 

**

 

このブログは、長年コーチング流子育てをしてきた事によって、我が子を自ら夢を持ち、それを叶えるコツを身につけた大人に育てあげることが出来た。

 

この実体験と学んだ理論を裏付けに、同じように子供が夢を叶えて欲しい。と思っている方々の力になれればと、書いております。

 

**


{9ED38791-6C22-4DB4-84D6-2AB8702DD414}

ヨーロッパバレエカンパニーのサマーバケーションが終わりに近づいています。

ここからは無駄な時間を作らない。

必要な事は、一言にまとめると『柔軟』

   



これって、人育てにおいて、最大の武器?笑になります。 

   

子育ては、人育て。 


    

続きは、コラム記事から♡

     ⬇︎⬇︎

   
** 

 

 

【ホームページも益々バージョンアップ】

(こちらも、是非訪れてみて下さい。)
 

【公式YouTube】

 
 
   
       
【募集中のメニュー♡】       
             
 ⬆︎詳細はこちら。
お申し込みフォーム。
只今、受付中。
 
      
**     
            
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。                                                    
またのご訪問、お待ちしております。           
                
                 
何か感じて頂けたら、いいね。をポチッとお願いします。                                                     
皆さんの力が励みになります。                 
    
                        
facebookもやっています。
是非、フォローして下さいね。
                         
                               
                               
                                        
ブログ村ランキングに参加中です。下記の画像にポチッと応援よろしくお願いします♡ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村