お腹が大変だ~ | いくつになっても愛されBody

いくつになっても愛されBody

仙台から愛を込めて
大人女性が輝くために!
人生が変わるエクササイズ!

今朝も仙台は冷え込みましたね~
昨日が「小寒」でしたから
今から節分までが寒さの本番ですね。
 
寒くなると…
冬の味覚も本番!
牡蠣・カニ・寒ブリ・河豚etc.
鍋料理も、モリモリ食べれちゃう音譜
 
お腹いっぱい美味しいもの食べて、
寒いからって動かない。
と、
当たり前ですが
太ります!
 
私も今年のお正月は
かなり成長いたしましたガーン
 
でも今回はいつもの
運動不足だけではありません!
 
ご馳走続きで
胃がびっくりしたのか、
珍しく3日も便通がなかったんです汗
 
お腹パンパンで苦しいから、
下剤を飲んでみたら
お腹ピーピーで大変な目にあせる
そしてまた便秘汗
 
便秘の女性が多いって聞きますが
こんなに苦しいのですね・・・
 
そこで思い出したのが、
父が置いていった、
「エビオス」
 
父は便秘に効くって言ってました。
 
早速試してみたら、
次の日から快腸です音譜
 
よく見たら
「胃腸・栄養補給薬」ですって!
便秘に効くなんて書いてませんでした。
 
ビタミン・ミネラル・食物繊維などの
サプリメントみたいなものでした。
 
ビール酵母が原料だから
ビール飲んでも良かったのかもね。
(ビール苦手です)
{A714D50B-398E-482C-A442-FB7D8CA98571}

お腹の調子が良くなったので、

今日はLDKの床掃除を

張り切ってやりました音譜

 

お腹もお部屋もすっきりして、

気分も最高キラキラキラキラキラキラ

 

明日から3連休。

暴飲暴食にならないよう

気をつけて過ごしましょう音譜

 

よい週末を!

 

 

ポチッとお願いします


美魔女 ブログランキングへ