みなさんお久しぶりでございます(≧∇≦)6ヶ月ぶりです。
今回は、日本に来るっていうことで毎日できるだけブログを更新していこうかなって思いまして。頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
今日は6月6日、サンディエゴから13:05分の成田行きの飛行機に乗って、日本時間の7日17:00につきました。いやいや。直行は楽なのだが、11時間座りっぱなしはきついぜ~σ(^_^;)お尻が最後の方痛くなったぜ。。。
まあそれはさておき、ついてからいろいろと入国審査だの税関だのやって、無事におじいちゃん、おばあちゃんと合流して家へ。
それから叔母さんが会いにくる!って言ってくれたので、おじいちゃんおばあちゃんと叔母さんと従兄弟と一緒にお寿司を食べに。
一日目からこんな豪華な!♪( ´▽`)みんなありがとう~
素晴らしい日であった。この二週間楽しみだ~(*≧艸≦)
では眠くなったので寝ますwwwおやすみなさい。(_ _).。o○
iPhoneからの投稿
今回は、日本に来るっていうことで毎日できるだけブログを更新していこうかなって思いまして。頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
今日は6月6日、サンディエゴから13:05分の成田行きの飛行機に乗って、日本時間の7日17:00につきました。いやいや。直行は楽なのだが、11時間座りっぱなしはきついぜ~σ(^_^;)お尻が最後の方痛くなったぜ。。。
まあそれはさておき、ついてからいろいろと入国審査だの税関だのやって、無事におじいちゃん、おばあちゃんと合流して家へ。
それから叔母さんが会いにくる!って言ってくれたので、おじいちゃんおばあちゃんと叔母さんと従兄弟と一緒にお寿司を食べに。
一日目からこんな豪華な!♪( ´▽`)みんなありがとう~
素晴らしい日であった。この二週間楽しみだ~(*≧艸≦)
では眠くなったので寝ますwwwおやすみなさい。(_ _).。o○
iPhoneからの投稿
