昨日の夜、2回くらい目が覚めたけど、10:30に寝て6:45に起きていつもより早寝早起きでした。時差ぼけもちょっとあるね~(._.)
朝からママとみぃちゃんにスカイプしながら目を覚まして、朝ごはんをたべたのです。
朝から美味しい朝ごはん食べて、元気いっぱい!
そのあといろいろあって、いとこの竜が行きたいコンサートのチケットを取ろうと大賀家みんな(アメリカからも日本からも)でコンピューターの前で戦ったぜ。私は負けたけど、ママは勝ったみたいだぜ。悔しいぜ。
まあそのあとは、イトーヨーカドーに行って嵐のCD一枚とコンサートDVDを一つと山田涼介くんのCDを一枚。悔しい気持ちがぶっ飛んだぜ~ヽ(*^ω^*)ノうふふ
そのあと家に戻ってきて、おじいちゃんとおばあちゃんが昼寝してる間に家族みんなとスカイプ。いやー。スカイプで面白いことができるわ~。。。
マイファミリーイズザベスト(≧∇≦)
そのあとは夜ご飯を叔母さんと従兄弟のじゅんと叔父さんと一緒に食べて、じゅんと踊ってきたよ~。一週間ぶりだから結構効いたぜσ(^_^;)でもまあ結果オーライでじゅんの踊りも見れたし。楽しかったよ!о(ж>▽<)y ☆
それで今に至る。今夜から叔母さんの家でお世話になるのです。本当にありがたい。お世話になりますm(_ _)m
ではでは。もう遅いし寝ます。おやすみなさい( •ॢ◡-ॢ)-♡
iPhoneからの投稿
朝からママとみぃちゃんにスカイプしながら目を覚まして、朝ごはんをたべたのです。
朝から美味しい朝ごはん食べて、元気いっぱい!
そのあといろいろあって、いとこの竜が行きたいコンサートのチケットを取ろうと大賀家みんな(アメリカからも日本からも)でコンピューターの前で戦ったぜ。私は負けたけど、ママは勝ったみたいだぜ。悔しいぜ。
まあそのあとは、イトーヨーカドーに行って嵐のCD一枚とコンサートDVDを一つと山田涼介くんのCDを一枚。悔しい気持ちがぶっ飛んだぜ~ヽ(*^ω^*)ノうふふ
そのあと家に戻ってきて、おじいちゃんとおばあちゃんが昼寝してる間に家族みんなとスカイプ。いやー。スカイプで面白いことができるわ~。。。
マイファミリーイズザベスト(≧∇≦)
そのあとは夜ご飯を叔母さんと従兄弟のじゅんと叔父さんと一緒に食べて、じゅんと踊ってきたよ~。一週間ぶりだから結構効いたぜσ(^_^;)でもまあ結果オーライでじゅんの踊りも見れたし。楽しかったよ!о(ж>▽<)y ☆
それで今に至る。今夜から叔母さんの家でお世話になるのです。本当にありがたい。お世話になりますm(_ _)m
ではでは。もう遅いし寝ます。おやすみなさい( •ॢ◡-ॢ)-♡
iPhoneからの投稿

