いよいよ始まりました。サンフランシスコバレエ団のくるみ割り人形が。(*^o^*)オープニングナイトは素晴らしいキャスティングで。感動しました。(≧∇≦)セットもすごいしプリンシパルの人たちが素晴らしい。生徒はただで見にいけるから32回公演の内20回くらいは見に行きそうです。σ(^_^;)
残念なのは自分がそこで踊れないこと。でも踊らないおかげでいろいろと勉強になるから嬉しいね。まあまた来年に向けて頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
くるみをやるオペラハウスの向かい側のシティーホールがクリスマス色に染まってたよ(*^◯^*)
来週からコチェトコワもくるみをやるそうです。
明日サンディエゴに帰ります。
残念なのは自分がそこで踊れないこと。でも踊らないおかげでいろいろと勉強になるから嬉しいね。まあまた来年に向けて頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
くるみをやるオペラハウスの向かい側のシティーホールがクリスマス色に染まってたよ(*^◯^*)
来週からコチェトコワもくるみをやるそうです。
明日サンディエゴに帰ります。


