今年も♪ | プリマリバレエスタジオ♪

プリマリバレエスタジオ♪

プリマダムお教室日記(balletcircle)
2010年05月~2017年03月
大阪のおばちゃんやけどバレエやってるで
でもビジュアルも体力もかなりきびしいから
少人数で同好会やってんねん

Purimari Ballet Studio(プリマリバレエスタジオ)
2017年04月~
同好会から昇格♪

大掃除始めました
まりぷーです(・∀・)マイド


今年の大掃除ゎちょっとヤバい
今までとはちがう
かなり手強い~( ̄з ̄)

スタジオに持っていっていない
お衣装の段ボールが…
かなり占領してきたのと

忙しさにかまけてサボってて
断捨離できてないから
モノが増えたのと

そもそも収納スペースがないから
お片付けできてないのね

とりあえず先週から始めたのが
「紙類のいるいらん」

紙って重いよねw
腰いわしそうなくらいでましたゎ(笑)

腰ゎ大事♪

今日ゎこのくらいで勘弁しといたろ
と、見渡すと
最初より散らかってる笑い泣き

まだまだ断捨離してから片付けますょ



スタジオも荷物増えてきました💦

土曜日、
チャコット祭り争奪戦で
ゲットしたお衣装の段ボールが到着✨
まだまだこれから増えていく荷物
どーしよー ┐(´∀`)┌
発表会までは仕方ないよね~


とりあえずおそろいでレッスンしょ♪(笑)
こちらもチャ祭りの戦利品♪