あと何回♪ | プリマリバレエスタジオ♪

プリマリバレエスタジオ♪

プリマダムお教室日記(balletcircle)
2010年05月~2017年03月
大阪のおばちゃんやけどバレエやってるで
でもビジュアルも体力もかなりきびしいから
少人数で同好会やってんねん

Purimari Ballet Studio(プリマリバレエスタジオ)
2017年04月~
同好会から昇格♪

年内あと何回更新できるんかな(笑)
まりぷーです(*・∀・*)マイド

12月に入って益々忙しい日々で
ありがとうありがとうありがとう♪

相変わらず
スケジュールカツカツですねん

6日(金)朝イチからチャコット祭り
バーゲン争奪戦からの午後仕事

7日(土)
レッスン時間変更してごめんね。
大人レッスン休講で子供クラスを午前中に
夜は待ちに待った
K-ballet「くるみ割り人形」♪♪♪
素敵な時間をありがとうございました✨
*。・+(人*´∀`)+・。*


( ノAヽ)
(でも…知ってるけど◯◯◯いっぱいでてくるねんwww)
リアルすぎる衣装もどうかと(笑)

その後はプリマリ夕食会で
終わらないバレエ話~
もう少し観踊に浸っていたかったけど
すぐに現実に引き戻され(笑)

理想と現実は果てしなく………とぉぃw

年内あと何回
発表会まであと何回
レッスンできるかな?


て、ことで今週も来週もずーっと
頑張っていこぉ!


頑張ってるリーナちゃん達には
サンタさん🎄🎅🎁✨来てくれますょ♪