わかんなぁい♪ | プリマリバレエスタジオ♪

プリマリバレエスタジオ♪

プリマダムお教室日記(balletcircle)
2010年05月~2017年03月
大阪のおばちゃんやけどバレエやってるで
でもビジュアルも体力もかなりきびしいから
少人数で同好会やってんねん

Purimari Ballet Studio(プリマリバレエスタジオ)
2017年04月~
同好会から昇格♪

10月~!
まりぷーです(・∀・)マイド


相変わらずバタバタしとりますが
何にバタバタしとるのかよくわからなくなってます(笑)

まりぷーの思考と体力ゎ
発表会に間に合うのか?

気持ちだけバタバタして
思考はほぼ停止している…

9月中は

発注したものが
何かしら毎日届いては
また発注と繰り返していたら
今届いた分なのか?再配達分なのか?
…わかんなぁい(´*ω*`)

そして楽屋の追加申し込みも
早く行かねばと思っていたのに
ギリギリ月末になって
見学させてもらってからと電話したら

祭り試験引きで警察官の控え室になってて見学できず(-ω-。)

遅かった…と思ったけど
今期は増税されないのことで
(ノ・∀・)ノヤッター
本日無事に見学&追加申し込み完了♪


そして10月になった本日も
再配達お願いしとりましたので
ダッシュで帰宅

ピンポーン♪

届いた荷物しか見てなかったのですが
配達員さんに声かけられてびっくり!

幼なじみのご主人でした(笑)

すぐに友人にラインして
こんなこともあるのね~なんて話ながら
久しぶりにちょっとホッコリ♪



なー
のー
にー

(ーωー)もぉ




1階店舗さん、2階店舗さんに聞いても
わかんなぁい(ーдー)~ってことで

通報して、お巡りさんに来てもらいました

とりあえず出入口なので
「どかして貼り紙しときましたと」
お巡りさん帰っていきました

うちの出入口も困りますけど
普通にただでさえ狭い歩行者通路に
ガッツリ置いていく神経が
わかんなぁい(ーωー)

そしてそんな人間は
貼られた貼り紙もこんな風に
…ぁ~あ

プリマリーナ達は真似しないでね


お陰さまでレッスンも
まりぷーのストレス発散w

ニヤニヤ厳しくwΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ぃやぃや楽しくwww(* ̄∇ ̄)ノ

いきおいにのせて
ジュニアクラスも
オープンクラスも
少しだけ振り付けも進みました♪


今月もまた
頑張っていきましょ!
d(*´∀`*)b