と…とりあえず♪ | プリマリバレエスタジオ♪

プリマリバレエスタジオ♪

プリマダムお教室日記(balletcircle)
2010年05月~2017年03月
大阪のおばちゃんやけどバレエやってるで
でもビジュアルも体力もかなりきびしいから
少人数で同好会やってんねん

Purimari Ballet Studio(プリマリバレエスタジオ)
2017年04月~
同好会から昇格♪

久しぶりにポワント履いて
かわめくってみました
まりぷーです(・∀・)オヒサ


前にアップしたのいつや~?(笑)
気がつけばバースデーも終わっとるし
Tシャツ買ったのに24時間テレビは
1分も視てない…

でもまぁワチャワチャと
忙しい日々をありがとう✨

24日(土)
生徒ちゃん達から頂いたプレゼント♪
えと…残りです(笑)
写真とる前に食べちゃったwww

特にお知らせはしてなかったので
急遽ご用意ありがとうございました♪
サプライズ感が嬉しい~
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

もちろんレッスンは
いつも通り!ぃやぃや、いつも以上に(笑)
頑張ったで~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


25日(日)
いつも楽しい「セシリアライブ」

プリマリバレエスタジオも協賛させていただいてます♪
今回はまだオープン前のできたてホヤホヤ
市民会館「フェニーチェ」で
いつもとはまた少し違うノリでしたwが
合言葉「はいヨッシャ~♪」
楽しいライブでしたd(*´∀`*)b


そしてそして
誕生日週間継続中で
毎日のやうに、けえきやら、でざぁとやら
おいしいものをありがたくちょうだいし(笑)
ぶくぶくぶくぶく.。o○

やばぁい(*´艸`*)


気がつけば8月終わる~💦
フライング振り付けレッスン開始
からの
8月終わってもぉた~💦


て、ことで
まずお知らせ♪

9月レッスンより
来年8月に開催いたします
おさらい発表会
「プリマリンピック♪ 2020」の
振り付けレッスンを開始いたします

レッスン時間が延長したり変更したりする場合がありますので宜しくお願い致します

保護者の皆様プリマリーナ会員様には
プリントorラインにてお知らせいたします

1年もあるけど
1年しかなくて
1年後のプリマリーナ達が
どんな成長を見せてくれるのか

ドキドキワクワクのまりぷーです
(人´▽`*)♪