かった♪ | プリマリバレエスタジオ♪

プリマリバレエスタジオ♪

プリマダムお教室日記(balletcircle)
2010年05月~2017年03月
大阪のおばちゃんやけどバレエやってるで
でもビジュアルも体力もかなりきびしいから
少人数で同好会やってんねん

Purimari Ballet Studio(プリマリバレエスタジオ)
2017年04月~
同好会から昇格♪

(・д・ = ・д・)どこどこ~?
ぁ、あった!
まりぷーです(・∀・)マイド


知らない間にアメブロフォームが変わってて???
ブログ投稿画面が行方不明してました(笑)
ホーム画面も宣伝ばかりで
いつも見に行ってたお気に入りブログさん達もいない…

まりぷー何か変な設定でも
しでかしたんやろか?(笑)
覚えてないwww




かった♪その1
うれし勝った✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
バトン世界大会 K君結果速報頂きました
見事♪2バトン1位✨ソロトワール5位✨
ブラボー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
おめでとう🎉頑張ったね
素晴らしい経験がこれからの人生に
必ず力となりますょ
凱旋レッスンお待ちしております♪


かった♪その2
よ買った✨(;A´▽`A
追加バーです♪
だけど高さ固定なので大人用でございます
スタジオ更に狭くなってしまった💦
でも必要なのでね、良かった♪
月末に処分される運命だったバーちゃんを救出できたのも良かった♪
まりぷー親方wひとりで担いで
搬出2階~運搬~搬入3階
頑張ってん(笑)
エレベーター無しです!
誰か誉めてwww


かった♪その3
衝動買った✨(〃´ω`〃)


チャリティーてぃーてぃてぃてぃー
T~~~

取り乱してしまいましたw
(ーωー)

昔から24時間テレビの日は
だいたい誕生日

初めてTシャツ買った(笑)

来週当日はスタジオ缶詰めですが
どれかのレッスンでTシャツ着ます♪
(少なくとも3回お色直ししますのでw)
さくら~ふぶぅきのぉ~♪


その他諸々忙しかった♪
(* ̄∇ ̄)ノ