over座レインボー♪ | プリマリバレエスタジオ♪

プリマリバレエスタジオ♪

プリマダムお教室日記(balletcircle)
2010年05月~2017年03月
大阪のおばちゃんやけどバレエやってるで
でもビジュアルも体力もかなりきびしいから
少人数で同好会やってんねん

Purimari Ballet Studio(プリマリバレエスタジオ)
2017年04月~
同好会から昇格♪

久しぶりに虹をみました🌈
まりぷーです(・∀・)マイド



写真ではわかりにくいですが、
かなりはっきり色が出ていて
しかもダブルリング♪
大きすぎて全体が入らない💦
とてもキレイでした✨

あの虹の向こうには…
スタジオあるね~♪
皆に幸せが訪れますよぉに
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


ところで、
またまたハードスケジュール強行中w
の1週間でしたがまだまだ続きます


子供達夏休みになりました
大人は通常営業ですが

まりぷーも夏休み前半戦
3日間お仕事ぉ休みでした
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

通常以上に予定詰め込みすぎて(笑)
バタバタして結局休めなかったw


先週から酷くなった痛みに耐えきれず
月曜日はメンテナンス治療にgo

しばらく行けてなかったので
詰めて来なさいと怒られ…(-ω-。)
また行けないので…週明け行くのがコワイ


火曜日は市民検診へgo
夕方はレッスンgo

ご家庭の都合でお引っ越しの為
Sちゃん姉妹はラストレッスンとなりました
淋しくなるけど、向こうでもバレエ続けてくれるそうですので良かったです♪
お祖母様宅は大阪なので
里帰りした時は遊びに来て下さいね
(*^^*)
ネーム入りの素敵なプレゼント頂きました✨
ありがとうございました❗
大切に使わせて頂きます
*。・+(人*´∀`)+・。*




そしてまた睡魔に負けw
水曜日は………続く(笑)