枠が ぶっ飛ぶ☆。.:*・゜ | 心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

免疫力アップの為に、
自分が採用しているもの、いいな と思ったもの、
ストレッチや気功、呼吸、食べ物、マインド、有益な情報など。
全ては 「かもしれない」。。。かもしれない。。。と言うスタンスのblogです。✨


熱も何とか下がって
曇り空だけど
散歩に出てみた🚶‍♀️。。

意外と足取り軽かったので

行けそうだな、

と思い

山の上まで 足を伸ばすと、

山の上について
ベンチに座るとほぼ同時に

友達から LINE電話😆💖✨✨✨

「1分で終わるから。。。」
と、友達。
「あ、いいよいいよ。」
と、私。

後で 電話の履歴みたら

なんと!

40分も 喋ってた😆🤣✨✨✨

途中で ちょっと寒くなってきたので
ひたすら 人がいなさそうなところを歩き回りながら、しゃぺる、
しゃぺる、しゃべる。。。🤣🤣🤣

人の悪口一切無し!
愚痴一切無し!

こんな会話なら
いくらでもしていたい。


ぶっ飛んだ子と話すと

私なんかの小さな枠は

そのまんま ぶっ飛ぶ‼️

どっばーーーん‼️💥💥💥

みたいな。🤣

今迄の世界ように

小さく硬い枠の中で生きていては

これからの世界では

この先きっと
どんどん行きづらくなっていく。

なので、

とてもとても

有り難い存在💖✨✨

私も まずは 自分の内側から
光を放とう✨✨✨

磨かなきゃ、光りませんのよ🤣🤣🤣

はーい❣️
頑張りまーす❣️

( 誰と話してんねん。。。)

さてさて
いろんな今を
受け入れて。  。 。


平和への願いを込めて

ひとつの写真にひとつ

単語をはめてみた。


でも、入れたかった

Hope

を、入れ忘れた。😭✨✨