妖精が舞う洋服屋さん バースデー☆。.:*・゜ | 心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

免疫力アップの為に、
自分が採用しているもの、いいな と思ったもの、
ストレッチや気功、呼吸、食べ物、マインド、有益な情報など。
全ては 「かもしれない」。。。かもしれない。。。と言うスタンスのblogです。✨


前回の投稿でご紹介した
動画の中で
絵本作家のノブミさんとお話されている

和歌山県田辺市にある

妖精が舞う洋服屋さん
【バースデー】

を、経営されている
Atomさん ❗に

妖精が写ってる
私の動画を見て欲しくて
図々しくも
 動画を送らせていただいたら、

返信くださって、

その後、
いろんな質問に
凄く丁寧に お返事下さって!

チョー感激でした。😭💖✨✨


いつか お店にお邪魔して
妖精ちゃんとコラボさせてもらうのが
当面の目標となりました😊✨✨

早く行きたい❣️
アトムさんのお店の
夏至に妖精ちゃんが舞っている様子
の動画   アトムさんのYouTubeより ⤵⤵⤵



結局ここ(妖精ちゃん)へ行き着いた。。。

と言う感じ。

妖精ちゃんが 
 いつも一緒に居てくれてると、
教えて貰って、はや。。。

たぶん。。。10ねんは
経ってるかなぁ〜。。。

これから、
もっともっと
遠慮なく 自由に
関わって行こう〜って、
思えた今が
めちゃくちゃ嬉しい💖💖💖

 妖精ちゃんが写ってくれた
 近くの“山”

しょっちゅう動画撮ってるけど
その後は、
写ってくれた様子はなく。。。

また写って欲しいなぁーーー❣️ 

その山の上には
桜の木も沢山あるから、

ノブミさんのように 

桜の花の妖精たちのお喋りも

聞いてみたいし、
見てみたい😍💖💖✨✨✨


まだ 桜の花は咲いていないけど、
蕾たちが着々と 咲く準備を
始めている💖✨✨

今日も 山散歩 行きたいな❣️

このまま 熱が上がらなければ🤒

と言うか!
行った方が 早く治んじゃね❓

なーんてね。😆💦

いやマジで。😁✨✨

また貼っちゃお
妖精ちゃんの動画😁💞✨✨


妖精 見た事ある方、見える方
コメント頂けると嬉しいなぁ〜💞✨

あ!
妖精が舞うバレエ教室🧚‍♀️💫
ってつけたいなぁ〜❣️
( *´艸`)☆。.:*・゜