ブロック解除 は してもしなくても。。☆。.:*・゜ | 心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

免疫力アップの為に、
自分が採用しているもの、いいな と思ったもの、
ストレッチや気功、呼吸、食べ物、マインド、有益な情報など。
全ては 「かもしれない」。。。かもしれない。。。と言うスタンスのblogです。✨

【ブロック解除は  してもしなくても✌️】


今回は


《観念の手放し》

とか  

《潜在意識のクリーニング 》


と言う 意味で使われる


《ブロック解除》


のお話しなんだけど、


私は 元々  この手の

《  観念の手放し》  が、

凄く苦手で。。。。というか、


観念手放そうと、すればするほど、

ドツボにハマるタイプ😆💦💦


何か違うんだよな〜と、思ってて、


ある時、

気がついた。



《この観念》手放さなきゃ。。。!


と思っているという事は、


自分の中の設定では


《手放すべき厄介なものがある!!》


と言う 《観念》があるじゃん。。。


と。。。


そんなん、

最初からなかったと思えばよくね?

みたいな。。。😅💦


とか。。。


そんなに毛嫌いしなくても

受け入れてしまえばいいのでは??


とか、考えるようになっていて、




で、ある時 友達と話してたら


「どっちでもいいんじゃない?」


だって!🤣🤣🤣


ブロック解除してもいいし、

しなくてもいいし、

その時その時、気が向いた方使えば。。。


どっちにしても、

する時は  難しいと思わないのが1番!☝️💞✨


LINEとかのブロック解除するのと同じくらい

簡単と思えば良いよ


なるほど〜❣️🤗💞✨


そして、

去年 いろいろ 経験して

自分軸が 10倍くらいになったのですが、


今 は、

【 全部 気のせい❣️】


を採用しています。✌️💞✨


自分の事も、

周りの人に対して感じる事も。。。


例えば、

去年後半に行ってたバイト先で、


「ねぇ、○○ちゃんっていつもニコニコしてるやん?嫌いな人おらへんのかなーって。。。?!」


と言われ、

嬉しい反面

「うそやん、無理に笑うのやめたとこなんやけど。。。🤔💦」

と思いつつ、


「えっ?だって全部 気のせいやから!笑笑😁」

と答えたら


「しぇ〜🤣🤣🤣」


だって。。。🤣


自分でも


 変わったな〜私  。。。


って思う。


ある日、そのバイト先で、

私の事 何故か 遠くから 


じと〜っ😠


と見てたり、


挨拶しても、


「あれ?無視した?🤔」


と、思う人がいて、


「まあ気のせいやし。。。」と、


無視された事を 無視して、

(向こうは無視したかもしれないけど私は無視されてない🤣🤣🤣)


ある時、普通に 声かけに行って

ニコニコ話しかけたら、


ちょっと  はっ😳

した顔してたけど


あちらも 大きな声で 

ニコニコと答えてくれて、


それからは、とっても 優しく 声をかけてくれるようになった。


なーんだ。やっぱり、気のせいだった。

可愛い人💞💞💞


となりました。✨✨✨


【しんどいなぁ〜と思ったら、

全部 気のせいにしてみよう】


というお話でした。😁✌️✨✨




今日は、体調悪くて お家で ブログday。
明日は お山行けたらいいなー。
ニャン🐈‍⬛にも会いたいし。。。