虹☆。.:*・゜なんだか空が楽しそう♪。.:*・゜♪。 | 心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

免疫力アップの為に、
自分が採用しているもの、いいな と思ったもの、
ストレッチや気功、呼吸、食べ物、マインド、有益な情報など。
全ては 「かもしれない」。。。かもしれない。。。と言うスタンスのblogです。✨

今朝 ごみ捨てに行った時に


空を見上げると


めちゃくちゃ 楽しそうで😆💖✨


なんかダンスしてる様で。。。


波動  高〜❣️  とか思いつつ

朝ごはんの用意してたら、


誰かから「空を見て💖」

みたいな メッセージが来て。。。


ベランダに出て見ると


なんと‼️  虹🌈が 💞💞💞


誰か 知らんけど

「あっざーす💖」😆🙏💞✨✨✨


と、思わず パシャパシャ📸✨


今日も 笑顔で💞

素敵な一日を✌️😉💞✨