La Beau



床バレエ
バレトン

美脚インストラクター

川上雪絵です

 


 



 




体の中で
気になる所ってどこですか?
 
私の悩みは足が太い事でした
 
動いたら痩せる❗️
 
そう思ってとにかくがむしゃらに
動いていました
 
 
 
ですが 
 
 
 
 
一向に痩せません
 
 
逆に筋肉が硬くなり
浮腫んで、パンパンになりました
代謝も悪く、体も重い
滞りがあるので冷たい

悪循環でした
 
 
 
床バレエでは
まず解す事から
呼吸でどこに意識をするのか確認します
そしてエクササイズ
ストレッチ
合間に使った筋肉を解します
使ったら解すの繰り返し

使った筋肉をそのままにしない
明日に疲れを残さない

整っていくと普段でも意識しやすくなり
代謝UPに繋がります




 


 
 
私はいつも
お腹【下腹部に意識してください】
とお伝えしています
 
 
床バレエでは寝転んで行います
上半身はリラックス、下腹部に意識して
足を動かす
 
 
体に負担をかける事なくどなたにも行って頂けます

痩せたい部分にフォーカスした動きも取り入れて

体どこが気になりますか?

コメントで教えてくれたら嬉しいです❤️