今更何を言ってるの❓
 
 
 
ですよね😊
 
 
 
水分として何飲んでますか❓
 

いつ飲んでますか❓
 
 
先日のレッスンでのお話なんですが
 
 
『乾燥してきてますし、先生もレッスン前に
コップ一杯の水分取ってきてくださいねと
おっしゃってますよー』
と、担当の方が言うと

 
『なんでも良いんでしょ❓
スポドリとか、お茶でも』
 
スポーツドリンクはお砂糖沢山💧
お茶もカフェインや利尿効果があるので
取り過ぎると体に負担がかかる事も

 
私も水分沢山飲んでます❗️
そう思ってました
 

飲んでいたのはお茶ばかり💧
 
水以外はカンウントされない😱
そうすると飲んでなーい💧
 
 
 
お話聞いて私は水分として『白湯』を飲んでます
 
朝から飲むとお腹から温まってとてもいい✨
朝から快腸ー♪
 
 
それから忘れちゃいけない❗️
 
適度な運動😊
 
 
運動苦手、好きじゃないって方も
寝転んで出来る床バレエ🩰
やってみてくださいね