La Beau

床バレエ
バレトン

美脚インストラクター

川上雪絵です






レッスンにも色々ありますね

私はグループレッスンが好きです

マンツーマンレッスンは恥ずかしい

インストラクターが

ずーーーっと見てるんですよ!

恥ずかしすぎませんか?

なんか見られてると集中できない

見てないかもしれないんですけどね







グループレッスンだと

みんなに紛れて見られてない気がする






逆にグループレッスンだと後ろに下がる方もいる




見られてるって感覚は同じなのにね

自分の好きな方でいいと思います






リモートレッスンだと

完全プライベートレッスンです!

グループレッスンでもマンツーマンレッスンでも

ひとりでレッスン受けてるって解放感があります




努力してる所見られたくない方もいるだろうし

大勢だと気が散るって方もいるかもしれない

お子さんがいてレッスンに通えない

行きたいレッスンがあるけど遠くて通えない

他の人がやってる事についていく自信がない

理由は様々








今リモートで色々やってますよね

飲み会や会議、マルシェまで

ヨガや筋トレも

バレトンや床バレエレッスンもありますよ~







お家のリビングにマットをひいてレッスン










定期的に通う事の難しい方に

お試しでどんな感じなのか知りたい方にも

夜が良いけど通うのはちょっとという方にも


セミプライベートレッスンを行います


平日の夜

一時間

ご自身に合ったレッスンを

ご自宅で受けてみませんか?

なりたい自分になりましょう












最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

床バレエレッスン

iの森
第2、第4土曜日
鈴鹿市高岡台1丁目3-3
iの森(プリマベーラさん隣)

持ち物は水分と汗拭きタオル、ヨガマット
 靴下履いて来てください。
レッスン料は1500円(当日現金払い)
定員8名
お申し込みは
ballet.0424@gmail.comまで

清和公民館
 第1、第3 火曜日19時30分~20時30分
小学生以上お子さんの参加OKです
鈴鹿市算所5丁目21-1
059-379-4140まで

スタジオナチュラ
毎週金曜日19時~20時
名古屋市中村区名駅5丁目18-6
アミックMKビル2F
スタジオナチュラ HP


バレトンレッスン

楠スポーツクラブ
 毎週土曜日9時〜10時、10時~11時
Ⅰクール(3ヶ月)全10回6000円

無料体験出来ますのでお待ちしております♪

楠スポーツクラブ
「くすぽ事務局」(緑地体育館内 397-7770)まで


ジェフリーすずか
ただいまクローズ中
 第2、第4火曜日 18時30分~19時30分
 3ヶ月6回コース 4000円
 お子様連れOKです
 お問い合わせは
 ballet.0424@gmail.comまで