早いもので11月ですね

馬肥ゆる秋でございます爆笑

食欲旺盛な私

最近体が重くなって来たので

生徒さんと一緒に床バレエしました

久しぶりにちゃんとレッスンすると

力を入れる所が再確認されました

プライベートレッスンも月2回くらいの
ペースでやって頂いています
目的は様々
冷えを解消したい
下半身のダイエット
外食が多いので運動でカバーしたい
運動習慣をつけたい

数ヶ月過ぎましたが
体重は変わらないけど
周りに痩せた?と聞かれる事が増えた
エステシャンさんに脚が柔らかくなったと言われる
体動かさないと調子悪い

これだけの効果が出ています

グループレッスンは和気あいあいと
プライベートは集中して
それぞれの用途に合わせて行えます
プライベートは写真がないので

グループレッスン

バレトンは
代行の呼びかけに応じて頂いて

初々しいーおねがい
新インストラクターさんと
懐かしかったです
初心忘れべからずですね

これから色々な方の手を借りながら
新しいことにもチャレンジして行きます