最近、バレトンの事書いていませんでした。

というのも、文章力があまりにも乏しく、書く気力が湧きませんでした。

ですが、告知だけはしていかないと・・・と思いパソコンに向かいます。

 

明日から3月です。

だいぶ暖かい日も増えて、あちこちで梅が咲いた話題が目に付き始めました。

体を動かしやすくなってきますね。

 

私の勤めている会社はGW前に健康診断があります。

毎年ちょこちょことひっかかるお年頃^^;

体重も体脂肪も気になる所です。

暖かくなると、薄着になって色々と隠せていた部分が露わになってきます。

露わになってからでは遅いのです!!

 

今から少しずつ始めましょう!

 

脂肪を燃やすためには、まずは筋肉を付ける事。

そして有酸素運動です。

この両方をかなえるのがバレトンです(^^♪

 

また、デスクワークの方は座る時、姿勢を崩していませんか?

PCを打つとき背中が丸くなっていませんか?

肩こり、腰痛に悩まされていませんか?

この時の姿勢を保つことが出来るのがバレエの姿勢を作るインナーマッスルです。

中々鍛える事の難しいところではありますが、バレエの要素が入ったバレトンで

意識していだけると思うのです。

楽しく、美しく、健康になりましょう!!

 

3月の予定

 毎週水曜日 カルチャーステーション 20:00~

 

 4日、18日土曜日 シダックス鈴鹿中央通り 10:00~

 14日、28日火曜日 シダックス鈴鹿中央通り 19:30~

 

4月から

 1日、15日土曜日 シダックス鈴鹿中央通り 10:00~

 11日、25日火曜日 シダックス鈴鹿中央通り 19:30~

 

 5日、19日水曜日 ペアーレ四日市 18:30~

 

 14日、28日金曜日 清和公民館 20:00~