一仕事してから、目的の買い物をするお店へ走ったが まさかのお休みで、そのまま帰るのもな〜と、同じビルのここ下差しでランチてへぺろ鍋



かしわ入り九条ネギトッピング照れラブラブ


これで、ここまで来た事は無駄にはならなかった〜爆笑笑


美味しかったてへぺろピンクハート


そして、予約の接骨院へ、、、アセアセ


いつもの若い先生から、頑張ってますねぇ身体に出てますよ〜とびっくりハッ


なかなか、ここまでは凝らないですよとガーン


終わりには、どうか休んでくださいね とまで言われてしまったショボーンガーン


そんな事、言われても、7月まで突っ走らないといけないのだプンプン


それから、振替に次ぐ振替で、今月中に消化しないといけないゴルフスクールアセアセ



夕焼けがラブ



どんどん染まりラブラブ



その移り変わりを見ながら、アプローチ練習ウインクアセアセ



真っ赤から、また紫色に変わって来ましたおねがい


今日も何とか頑張った ご褒美に思えた美しい夕焼けハートウインクルンルン


出来る事は有り難いお願い


今日も1日、お疲れ様でしたお茶