高齢になると暑さ寒さの感度が下がり、エアコンを使わなくなってしまうと聞いているが、まさに今、親がそうなっている![]()
父はエアコンをつける時は、寒過ぎるくらいエアコンを付けているが、母はエアコンが嫌いだから、窓を開けていると風がいい感じだから、とか理由を付けてエアコンを付けようとしない![]()
部屋の温度は33℃🔥![]()
毎日、行ける時に寄って、確認するが、母に何度 熱中症は部屋にいて起こるし、脳が高温になって、脳細胞が死滅して、ボケが進むよ
と話しても、エアコンを使おうとしない![]()
しかも水分も摂らず寝ている![]()
脚には湿疹が出来ているのに、、、![]()
言っても言ってもダメだ![]()
いつか熱中症で死んでしまうよ
と言っても、響かない![]()
食欲も無くなり、お腹が空かないし、食べなくてもいいと言って、外食に連れ出した時だけ、食べているようだが、なかなか毎日 私も一緒には食べれない![]()
辛い![]()
どうしたら良いのだろうか![]()
私も、将来こうなるのだろうかと思うと、これまた辛い![]()
