学びを遊びに

〜小郡バレエスタジオ〜
です!


私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP



昨日はピッコロ教室のレッスンでした♪

今週は、福岡は雨がすごいでね。
皆様、気をつけてくださいね。



中学生の運動部の生徒さんは
雨が降ると、朝練がお休みになる様で

いつもより元気にレッスンに来てくれました!





朝練して、授業終わりの部活をして
バレエの練習に来るびっくり


もう、これだけですごいですウインク



運動部に入って
中学生になっても高校生になっても
バレエを続けられる生徒さん達は

小学校6年間の過ごし方が違うな、と感じます。




週2回レッスンのバレエ以外に
もう一つ運動する習い事をしています。

プラス、文化系の習い事、という感じですね。



そうやって成長すると
中学生、高校生の時の
勉強する体力が桁違いです。


勉強持久力が強くなります。


そして、ご飯を食べて
すぐに体力が回復します。

ご飯を食べて、30分休憩したら
もう体力が回復しているイメージです。


テスト前だと、ここからテスト勉強出来ます!


すごすぎです爆笑



小郡バレエスタジオHP