学びを遊びに
〜小郡バレエスタジオ〜
です!
私のビジョン・バレエへの思いが込められているHPはこちら↓
小郡バレエスタジオHP
昨日はピッコロ教室のレッスンでした♪
今週は、福岡は雨がすごいでね。
皆様、気をつけてくださいね。
中学生の運動部の生徒さんは
雨が降ると、朝練がお休みになる様で
いつもより元気にレッスンに来てくれました!
朝練して、授業終わりの部活をして
バレエの練習に来る
もう、これだけですごいです
運動部に入って
中学生になっても高校生になっても
バレエを続けられる生徒さん達は
小学校6年間の過ごし方が違うな、と感じます。
週2回レッスンのバレエ以外に
もう一つ運動する習い事をしています。
プラス、文化系の習い事、という感じですね。
そうやって成長すると
中学生、高校生の時の
勉強する体力が桁違いです。
勉強持久力が強くなります。
そして、ご飯を食べて
すぐに体力が回復します。
ご飯を食べて、30分休憩したら
もう体力が回復しているイメージです。
テスト前だと、ここからテスト勉強出来ます!
すごすぎです
小郡バレエスタジオHP
