ワークライフスタイリストの

 

丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

 
 
{8090A087-4B04-4395-89FB-9DB1B3D21177}
 

 

 

今日は節分ですね。

 

朝から家の近くの観音様へ

 

お参りし厄をおとし

 

飴湯をいただきました。

 

これで今年もばっちり

 

家族健康祈願「できました。

 

 

 

安心して夜はWebクリエーターの

 

集まりに参加してきました♡

 

たんなる飲み会ですが、

 

ビックリしたのが18時開催で18時の段階で

 

私ともう一人しか来ていなかったこと(笑)

 

えっ?時間自由?

 

 

 

{81F4E4D8-08C9-4D90-8084-75F784542AF4}

 
 

 

 

過ぎてから続々と現れましたが

 

サイトの話や以前の仕事の話など

 

みなさん楽しくお話ししてくれました。

 

 

 

 
 

 

 

10時にお開きになり急いで家へ

 

今日の節分よりも

 

飲み会よりも

 

私の最重要イベントは

 

ローザンヌコンクールの決勝のライブ中継。

 

 

日本人2名勝ち残っているので

 

気になります。

 

ライブ中継は途中途切れたりもしましたが

 

なんとか見れてます。

 

 

ローザンヌは毎年楽しみにしています。

 

若いダンサーも年々レベルが上がって

 

上手くなっているように思います。

 

 

私はクラッシックよりコンテンポラリーを

 

楽しみにしていて

 

クラッシックとは違ったのびやかな表現が

 

対照的でダンサーの良さが

 

また違った角度から見れて

 

好きなんです。

 

ダンサーの肉体の美しさも

 

よくわかる。

 

 

 

誰が優勝してもいいくらい

 

素敵なダンサーばかり。

 

 

これから世界で活躍する人たちなんだと

 

その初めの1歩をみていると思うと

 

すごく感動します。

 

 

image

 

 

 

 

 

『たのしいブログの書き方講座』のメール10日間講座

ご登録、ご購買は無料です。⇒こちらからお申込みください♡ウインク

 

 

 

 

現在ご提供のメニュー】(2月末までお休みします)
 
 ベル1day コンサル 女性限定 (2時間×1回) 詳細は⇒こちらから
 
  随時、ご希望を3つ書いてお申込みください。 
 
ベルあなたのオーダーメイドプロデュース 
 女性限定 6カ月 (3時間×6回) 詳細は⇒こちらから
 
 
ベルサロネーゼさんの文章講座(←詳細はこちらをクリックしてください)
 
 
ベルウェリナリボンドール ディプロマコース (←詳細はこちらをクリックしてください)
 
 
 
お申込みはこちらからどうぞ⇒お申込みフォーム
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
読者登録いただけると嬉しいです。