ワークライフスタイリストの

 
Sugar Ballet シュガーバレエ
 
丸本 恭未(まるもと ともみ)です。
 
このブログにお越しいただきありがとうございます♡
 
 
 
今日は、ステップメールのシナリオを書き終え
 
登録フォームが完成しました♡
 
 
 
 
{088FE74E-7CC1-467D-81CE-8E182196BD7F}
 
メルマガ作成のいきさつ
 
何人かの方に
 
『たのしいブログの書き方講座』受けたいですと
 
うれしいリクエストをいただき、
 
なかなか良い日程、場所が合わず
 
 
 
Zoomでやろうかとかいろいろ考えたのですが、
 
時間のリクエストを聞いていたら
 
時間の調整も難しくて
 
image
 
『そうだ!!』
 
メルマガにしたら
 
皆さん自分の好きな時間場所で
 
見てもらえるかなと思い立ちました。
 
 
 
このメール講座では、初心者の方が
 
1日1項目ずつ順にブログを書くにあたって
 
まず、心がけておきたいことや
 
読者登録をしてもらうために大切なことを7日間。
 
8・9日目は伝わる文章を書くということを。
 
最後の10日目は、
 
最低限やっておくとよい
 
簡単なカスタマイズで方法を
 
お伝えします。

全10回のメール講座になります。


また、10回のメール配信後も
 
不定期にメルマガを配信していく予定ですので、
 
できましたらメール講座終了後も
 
登録解除しないでいただけるとうれしいです。


不定期のメルマガについては、
 
ブログとはまた違った内容のお話や
 
得意な本の紹介。
 
提供するサービスの先行案内などもさせていただく予定です。
 
 
 
お会いしてお伝えするほうが
 
もちろん私としてはうれしいですが(笑)
 
 
よりたくさんの人のお役に立てれば幸いです。
 
 
 
『たのしいブログの書き方講座』のメール10日間講座
 
ご登録、ご購買は無料です。こちらからお申込みください♡

 

 

 
現在ご提供のメニュー
 
 ベル1day コンサル 女性限定 (2時間×1回) ¥12,000 
 
(2時間でできるだけお伝えしたいので、事前課題があります。)
 
クローバー既にブログや起業を始めている方へ
宮本佳実さんの成功メソッドと
私独自のワークを組み合わせたコンサルメニューです。
あなたのスゴイを見つけるのが得意!
行きづまっているあなたの心を見直します。
 
また、豊富なアイデアをご提案もいたします♡
客観的に自分自身を見つめ直すことになり、
ブログやメニューをブラッシュアップできます。

クローバーコンサルなど受けたことがない人へ
宮本佳実さんの成功メソッドと
私独自のワークを組み合わせたコンサルメニューです。
自分の心の中を見つめなおすことで
本当にやりたいことが見えてきます。
ブログの整理、書き方などもご質問もいだたけます。
 
お申込みはこちらからどうぞ⇒お申込みフォーム
(お申込みの際は1dayコンサルと記入ください。)
 
 
ベルあなたのオーダーメイドプロデュース 
女性限定 6カ月 (3時間×6回) 詳細は⇒こちらから
 
これからブログや起業準備を始める人に。
自分で模索して時間をかけるより近道です。
また、起業はしなくてもブログで何か発信してみたい人に。
 
宮本佳実さんの成功マインドを学べるだけでなく
あなたの夢を一緒にサポートいたします。
 
一緒にブログを整え、メニュー、記事のテーマなどなど
あなたの必要を考え提案します。
 
 
4月⇒満席になりました。
5月⇒満席になりました。
6月⇒1名募集
 
ベルサロネーゼさんの文章講座(←詳細はこちらをクリックしてください)
 
ベルウェリナリボンドール ディプロマコース (←詳細はこちらをクリックしてください)
 
お申込みはこちらからどうぞ⇒お申込みフォーム
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
読者登録いただけると嬉しいです。
ありがとうございます。