舞台のお礼 | 寺島ゆかりバレエクラス スタジオ マカロン

寺島ゆかりバレエクラス スタジオ マカロン

寺島ゆかりバレエクラス。
おとなからでもはじめられるバレエクラス。丁寧に指導します。子どもたちの夢を叶えていきます。
またヨガ、ピラティス、フラダンス、ベリーダンスなどのスペースにレンタルスタジオも募集中です。

3月、4月とたくさんの舞台があり、全て無事終わりましたことをご報告させていただきます。

応援いただきましたみなさまありがとうございました😊


3月には全国バレエコンクールin八王子

難しいコンクールにはじめてチャレンジしたコッチャン照れ照れ照れ


4月は大人バレエクラスのみんなと外部出演照れ

賑やかな花のワルツでした照れ




大谷哲章バレエスタジオは4月末で閉鎖されレンタルスタジオでのクラスがスタートしました。

大谷先生からも勇気をもらいスタジオマカロンは小田原に本拠地は移転し、東京は8月からレンタルスタジオでレッスンを開催します。

詳細は6月に発表いたします。





ゴールデンウィーク前のコンクール。

こちらはマカロンメイツ大人メンバーでチャレンジ!!

みんな素晴らしかった。

それぞれに素敵な踊りを披露してくれました。






そして5月は犬と私のオーガニックカフェ Sanctuaryがオープン!!

バタバタの中始まりましたが大人バレエメンバー、村松典子先生、また地元の方にご来店いただき、充実したオープン初日を迎えることができました。

日曜日11:00〜16:00

平日は7:00〜16:00

平日限定モーニングはじめました。

低農薬、無農薬野菜、水にこだわり全て手作業でつくっています。

デザートも全て安心、安全。

動物にも人間と同じ食材で手作りメニューをご用意しています。





おすすめはコーヒーゼリー

ほろ苦コーヒーゼリーと蜂蜜牛乳アイスが混ざり合い、上には濃厚バニラアイスが乗っています。

アイスクリームも全て手作り!!

二層のアイスクリーム🍨食べて欲しいなラブラブラブ

850円ですがアイスクリームたっぷりと乗ってオーガニック!!ミルクも卵もこだわった🥚アイスクリームだよ照れ



昼はオーガニックカフェ、夕方からはバレエ教室に変身しますラブ






合宿なども考えていますのでぜひ小田原校にも足をお運びください。