大谷哲章バレエスタジオアプロン賛助出演 | 寺島ゆかりバレエクラス スタジオ マカロン

寺島ゆかりバレエクラス スタジオ マカロン

寺島ゆかりバレエクラス。
おとなからでもはじめられるバレエクラス。丁寧に指導します。子どもたちの夢を叶えていきます。
またヨガ、ピラティス、フラダンス、ベリーダンスなどのスペースにレンタルスタジオも募集中です。

『大谷哲章バレエスタジオアプロン25周年発表会』賛助出演、無事終演いたしました。
25周年の節目の年に華やかに出演させていただきましたこと大変感謝しております。

マカロン大人メンバーと楽しく舞台に立たせていただきました♪

応援いただきました皆さまありがとうございました😊