ご来場ありがとうございました | 寺島ゆかりバレエクラス スタジオ マカロン

寺島ゆかりバレエクラス スタジオ マカロン

寺島ゆかりバレエクラス。
おとなからでもはじめられるバレエクラス。丁寧に指導します。子どもたちの夢を叶えていきます。
またヨガ、ピラティス、フラダンス、ベリーダンスなどのスペースにレンタルスタジオも募集中です。

田中志津子歌謡教室発表会

ゆかりballet company

寺島ゆかりバレエクラスの舞台は無事終演致しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

歌の出演者の皆さんからは楽しかった、素敵だったと喜んでいただきたくさんのありがたいお褒めの言葉を頂戴致しました。

指導者の皆様の歌声やゲスト歌手のみなさまの歌唱力も間近で拝見し感動しました🥹

舞台度胸もオーラもあり、素晴らしい魅せ方で大変勉強になりました。

お手伝いいただきましたご婦警の皆様、ななちゃん本当にありがとうございました😊


 companyメンバーの花恋、絢子先生も応援に来てくれました♪こちらも感謝🥲





歌の後、出番を待つ子たち😂
たくさんおばさまたちに可愛がっていただきました。




アナウンスは放送部の部長を務める甥っ子が頑張ってくれました♪ありがとう😊

なかなか上手でした照れ