ヒトと繋がって、ギネスに挑戦しよっ。 | Tokyo-Ballet-Steppers

Tokyo-Ballet-Steppers

スリースタイルバレエのチーム Tokyo-Ballet-Steppers
メンバーのよっぱとじゅんこのブログです☆


日本の中心で、バレエであそぼっ。

ギネスに挑戦!!
いよいよ はじまりますヨ。


ステッパーズの junco デス。


ステッパーズ企画
 小さな白鳥でギネスに挑戦!!


いよいよ動き出しマース。

バレエの代名詞、白鳥の湖の中から あの有名な 小さな白鳥の踊り

を 何羽まで繋がる事ができるか挑戦するこの企画。



屋外で、スニーカーを履いて踊っちゃおう!

詳細は随時発表しますが、まずは、振りを覚えよう!

と いうことで、撮ってまいりましたー





めちゃくちゃ寒かったー

身長 167 & 171 センチの 

小さい白鳥といえるかどうかわからないサイズになってオリマス。


次回からは

解説も入れて、ステップ講座もやりますヨ。



ベテランさんも
はじめてサンも

振りを覚えて

みんな一緒におどっちゃお。


チャオ。