パスル バレエ。junco work | Tokyo-Ballet-Steppers

Tokyo-Ballet-Steppers

スリースタイルバレエのチーム Tokyo-Ballet-Steppers
メンバーのよっぱとじゅんこのブログです☆


日本の中心で、バレエであそぼっ。




juncoデス。

コレ、休憩してるのではナイノデス。
最後のポーズ。
来週はどうなるかわかりませんケド。



junco work ライヒは
パズル バレエ やってます。


そして
走るう~
トカ
周りを見るう~
トカ

普段やらなきゃいけないけど
あえて練習する機会がないであろうモノに
取り組んでいます。



でもって
クラスでは受け身になってしまうことが
どうしても多くなってしまいがち。。。


ということデ!!



自分発信で踊っちゃってマス。



今日は、
なかなかカッコイイぜ!!

とみんなで動画をチェックしていたのですが










間違ってケシテシマイマシタ。。。

ショックすぎる。。。



そんなことにもメゲズ
来週は時間軸と高低差
をつくりまーす。



見た目とウラハラ??

バレエきっちりやってると
コンナトキツヨイノネ。

実感できるクラスデス。



12月28日土曜 14:40-
ライヒ ラストです。


年明けは
ブルガリアン か
タンゴ か
マリアサマ か

まだ、わからないけど
新らしいのヤリマス。



ライヒ、クリエイションを
ノリで経験する
ラストチャンス、デス。

チャオ☆