嫌だ、嫌だ、嫌だ〜! | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

大人のための

産後ママとbabyのための

chou chou
シュシュ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

昨日は火曜日レッスン♪
とっても久しぶりの方にもお会い出来て、楽しくスタート!

いつも通りのはずでした。
しかし!
大好きな生徒さんが最後の日になりました(涙)
予定では金曜日だったのに、それも嫌なのに繰り上げって、、、(涙)
思わず「嫌や〜!」を連呼してしまいました、、、。

もう出会って10年近く、、、
いつも熱心で、ご自身と向き合ってこられた生徒さん。
今回は舞台出演もしてくださり、躍りに華を添えてくださいました。
さぁ、また頑張ろうっと言っていた矢先、
どうしても続けられなくなり、、、

仕方がない。
わかっちゃいるけど、、、
寂しすぎる。

レッスンは出来なくても、何かあったら来てくれると約束してくれました!
何かなくても来て下さい!(笑)
長い間、本当にありがとうございました。
ひとまずはゆっくりしてくださいね。

chou chouは本当にアットホームなお教室。
講師と生徒さんの距離もかなり近い(笑)
レッスンでは私は恐いそうですが(愛情たっぷりなんですが(笑))、レッスン以外では生徒さんに渇を入れていただくこともあります(笑)
素敵な生徒様に恵まれ、私は幸せ者です。

別れもあれば、出会いがある!
新メンバー募集しますよ〜!!

身体のコンディショニングを整えたい方。
バレエの基礎をしっかり行いたい方。

ぜひレッスンへお越し下さいね💓




Instagram始めました♪
お気軽にフォローしてくださいね。

Facebook→☆☆☆



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【chou chou 生徒様募集中】

大阪府八尾市☆

◎バレエ&ピラティス
(バレエ・コンディショニングクラス詳細)


◎マスターストレッチ&ピラティス
&
プライベートレッスン
(少人数、完全予約制レッスン)


ママとbabyのための
chou chou☆mama&baby
(子連れピラティス・親子クラス)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉