「嬉しい成長」 と「 嬉しいお言葉」 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

大人のための

産後ママとbabyのための

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

今日から10月!
多くの幼稚園では、願書を出す日でもありますね♪
息子の通う幼稚園では受付は午後からなのに、朝からたくさんのパパさんが並んでおられました。
私達も2年前は早朝から並んだんですよね、、、
そして、息子との登園悲劇も約1年、、、(笑)
懐かしい。
皆様、無事希望の幼稚園に入園できますように、、、

そして昨日は、台風24号が大接近!
皆様の地域は大丈夫でしたか?
今朝もまだ風が強かったですね。

かなりびびっていた私は、楽しみにしていたセミナーに行くはずだったのに、断念したのが残念で仕方ない、、、
「これくらいやったら何とかして行けたやん!」って、、、
まぁ、これは結果論。
21号の時はかなり怖かったので、今回も無事であったことに感謝ですね!

さぁ、今日は台風も去り元気にcochi-cochi(コチコチ)さんにて、お子様の成長を促す親子クラス(chouchou☆baby)を開催させていただきました。

※本日のレッスン&レッスン後

今日もたくさんの笑顔を見させていただきました☆

お返事か出来るようになったお友達。

1人でタンバリンタッチできたお友達。

初めてトンネルをくぐれたお友達。

どうぞがとっても上手になったお友達。

もうたくさん!

ちょうど眠たい時間で、ぐずぐずの時もあったりですが、ママのサポートと音楽で子供達はすぐ泣き止んじゃってました♪

スゴい!

今日はレッスン後に嬉しいお言葉も頂戴しました。
「先日のブログに感動しました。chou chouに来てとっても助けられています。」

※先日のブログ→

キャー!嬉しすぎるお言葉。
やってて良かった!
そしてこれからも頑張ろう!って改めて思いました。
お声がけいただき、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。

私の思いを更に届けるべく、妊婦さんや、これから産まれくる子供達&ママ対象のクラスを開講出来ればと思案中。
ぜひチェックをしていて下さいね♪

本日もありがとうございました&お疲れ様でした。



Instagram始めました♪
お気軽にフォローしてくださいね。

Facebook→☆☆☆



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【chou chou 生徒様募集中】

大阪府八尾市☆

◎バレエ&ピラティス
(バレエ・コンディショニングクラス詳細)


◎マスターストレッチ&ピラティス
&
プライベートレッスン
(少人数、完全予約制レッスン)


ママとbabyのための
chou chou☆mama&baby
(子連れピラティス・親子クラス)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



☆奈良県天理市・奈良市でも開講中☆
ピラティスルーム「chou chou」
(ピラティス・マスターストレッチ、Tye4など)
※こちらのクラスは直接担当講師にご連絡下さい。